スタッフブログ

ドライブ第2弾!

こんにちは!サイチャイ山岡です(^^)/

ドライブ第2弾は、支笏湖に行って来ました!
また晴天に恵まれましたーー\(^o^)/

太陽に照らされてキラキラしている
支笏湖の湖が大好きで、年に何度か行ってしまいます♪

今はサップボードが流行っているのですね(*”▽”)
楽しんでいる方がたくさんいました!

とーっても癒されました(^^)

そして帰りに千歳にある『ドレモルタオ』に寄って
パンケーキを食べることに(≧▽≦)

私が大好きなカフェなので何度か食べた事ありますが
歯がいらないくらいふわっふわで
口どけなめらかで、とーっても美味しい!(^^)!

でも、1人では完食したことがないくらい
ボリューミーです(笑)
みんなでシェアして食べるのが丁度いいかもしれません(´艸`*)

ごちそうさまでした☆

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP