スタッフブログ

【旭川成吉思汗 大黒屋】

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です^ ^

先日のお休みに、ジンギスカンを食べに
旭川へ行ってまいりました\(^^)/

【旭川成吉思汗 大黒屋】さん

有名らしいのでご存知の方も多いはず!

さすが有名店!
予約が取れないので、早めにと思って17時半頃に
お店に着いたらすでに行列で41組待ち!

黙って待っていられない性格なので(笑)
受付だけして、近くのお店で飲んで待つことに🍻

1時間ちょっとくらいで入れたので、
念願の大黒屋さんのジンギスカン〜♪

肩ロース・ランプ・ヒレの1番セットと
ハーブを注文!

想像以上に美味でした!!!!
美味しすぎましたーー\(^^)/
すぐにでもまた食べたくなりました✨

席に置いてあるオリジナルのスパイスが、
ラムにめちゃめちゃ合います!!

旭川に行かれる方は是非おすすめです★

ふと思いましたが。。。
“成吉思汗”←これをジンギスカンって
読めるのは道産子くらいですよね(笑)

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP