スタッフブログ

氷屋mococo☆

こんにちは!サイチャイ山岡です(^^)/

先日、人気のかき氷のお店に行って来ました!!
円山にある『氷屋mococo』さん♪

その日はとても暑い日、そして日曜日ということもあって
並んでいました・・・(>_<)
40分待ちでしたが、せっかくなので待ちました!!

きましたーーーーーー!!!
見た目も可愛くてとっても美味しそうないちごみるく♪
氷がとても柔らかくフワフワでした(´ω`)
中にミルクプリンも入っていて、まろやかな甘さでとっても美味しかったです(^^)

友人はオレンジレアチーズを頼んでいましたが
オレンジソースに果肉がごろっと入ってて
少しいただきましたが、こちらもとても美味しかったです(^^)

かき氷の専門店に行ったのは初めてでしたが
美味しくて感動しました(≧▽≦)

みなさまも暑い日にふわっふわのかき氷
食べてみてくださいね☆

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP