スタッフブログ

海ネイル☆

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です^ ^

フットネイルも夏仕様になりました✨
海ネイル\(^^)/

ターコイズブルーとオレンジの組み合わせが
めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです❤️

夏ネイルって、明るい色が多くていいですよね!
特にターコイズブルーは選びがちです🤣

ところで!皆さんは夏を満喫していますか??
今年は3年ぶりにお祭りや花火大会など、色々な
イベントが再開しているので満喫している方も多いはず★

札幌はまだ猛暑日にはならなさそうですが、
熱中症対策をしながら夏を楽しみましょう♪

サイチャイでは冷房の温度を調整できますので、
施術中の暑い寒いなどのご要望があれば遠慮なく
担当セラピストにお申し付けくださいね!

みなさまのご予約お待ちしております\(^^)/

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP