スタッフブログ

牛骨コムタン

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です^ ^

先日、ふらーっとコンビニに寄ったら
ある物が目に止まりました!

こちら!!

韓国でお馴染み、大好きなコムタンがなんと
カップヌードルになってました!!!

コムタンとは、牛の内臓や肉を煮込んだスープの
ことです☺️

本場では、コムタンには骨をいれないそうですが、
(骨をいれるのはソルロンタンと言うそうです)
日本では牛骨コムタンの方が知名度が高いですね✨

韓国ラーメンの中でも一番コムタンラーメンが
好きなので、これはもぅ買うしかないとゲット
しました\(^^)/

よく見ると、フタには『白飯いれて2度旨い!』との文字が!!!!
コムタンクッパも大好きなのですが、、
炭水化物の後に更に炭水化物は恐ろしすぎる、、笑笑
しかもBIGサイズ、、😂
白飯は諦めました😭笑笑

めちゃめちゃ濃厚でとーーーっても
美味でございました💕リピ確定です🤗

ぜひぜひ食べてみてくださーい🍜

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

  1. BBQ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP