スタッフブログ

しろくまコーヒー♪

こんにちは!サイチャイ山岡です(^^)/

もうすぐ6月ですね・・・♪

天気の良い日が増えて色々な所に行きたくなります(≧▽≦)

先日もお友達とカフェに行ってきました!!
行こうと思ってたカフェは、GW明けの水曜日ということもあって
なんと定休日・・・(´艸`*)笑

とりあえずスタバのストロベリーフラペチーノでも飲みながら
お店を探してみたけれど、行きたいところが全部定休日というハプニング!!

天気も良かったのでドライブがてらにどこか見つかるかなって思っていたら
小樽まで来てしまいました(≧▽≦)

お腹もペコペコだったので、観光の方に混ざって
海鮮丼を食べました(笑)

そのあとプラプラして小樽を満喫した後に
行きたかった銭函のしろくまコーヒーへ☆

テラス席で海を見ながら美味しいコーヒーが飲めるので
ゆったりで時間を忘れてしまいます♪♪

癒しの時間でした(^^)

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP