スタッフブログ

5歳Birthday★

こんにちは!サイチャイ山岡です♪

先日 愛犬モカが5歳の誕生日を迎えました(^^)

穏やかな性格でお留守番も良い子にしているのですが
食べる事が大好きなモカ♪
私が何か食べるときには、必ず横に座っています(笑)

1年に1度、誕生日にだけ食べられるケーキを目の前にすると
早く欲しくてそわそわ( *´艸`)
その姿がまた可愛くて、たまりませんでした(≧▽≦)

まだ5歳ですが、人間の年齢だと36歳前後…
あっという間におじいちゃんになっちゃうと思いますが
いつまでも元気に長生きしてもらいたいので
お散歩を再開したいと思います!!
というよりも、私の運動不足に付き合ってもらおうと思います(笑)

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP