スタッフブログ

名探偵コナン★

こんにちは!!サイチャイ前田です(^-^)/

とうとう今年もやって来ましたねーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
GW前と言えば名探偵コナンの映画公開ですー♪♪
毎年、甥っ子に付き合って貰っていましたが、
最近、増えていると言うコナン女子。
私の身近にもいました( ´艸`)ラッキー🤞✨

と、言うわけで学生時代の友達と、
バター多めのポップコーンを仲良く頬張りながら
コナンちゃん鑑賞してきました\(^o^)/

もはや、サスペンスアクションアニメ映画なので
大スクリーンで観るのが良きです◎
コナンちゃん今年も最高でした‼
青山さんグッジョブ️😂😆👍✨

そしてそして…前田のブログが、本日で最後となりましたm(*_ _)m
最後までお付き合い頂きありがとうございましたーーー‼️

また、どこかで〜(o´罒`o)ノ
seeyou again✨

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP