スタッフブログ

GWおすすめコース☆

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です!(^^)!

暖かくなり、花粉症が辛い時期に入ってきましたね(>_<)
皆さまいかがお過ごしでしょうか!

来週末から、GWが始まります☆
今年の札幌の桜は、平年より開花が早いらしく、
25日~29日が見頃みたいです!!

平年だと、GWの終わりかけに満開になるので、今年は
暖かくなるのが早いみたいですね(´▽`*)

GWにおすすめしたいコースはこちら♪
New!タイ式+タイ式オイルトリートメント160分¥21780⇒¥14300 [アロマ足浴付]
タイ式100分とオイルトリートメント60分のセットコースでございます★

季節の変わり目、体調を崩しやすいこの時期にタイ式マッサージで免疫力UP!
そして春は気圧が下がりむくみやすくなるので、オイルトリートメントでむくみ改善!

最強セットコースです\(^o^)/

GW期間中は、4日(水)だけお休みとなりますが、他は営業しておりますので
皆さまのご来店お待ちしております(´ω`)

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP