スタッフブログ

MINGUS COFFEE☆

こんにちは!サイチャイ山岡です♪

ポカポカ春らしい陽気が増えてきて
ルンルン気分♪になりますが
夕方以降は肌寒かったり、体調管理が難しくて
肩、首がガチガチです(>_<)

そんなポカポカの日の朝に美味しいコーヒーが飲みたくて
MINGUS COFFEEに行って来ました☆
日曜日の朝だったので、満席だったのですが
タイミングよくテラス席が空いて入ることができました\(^o^)/

コーヒーは今月のストレートを頼みましたが
種類を忘れてしまいました( *´艸`)笑

酸味も少なくとっても飲みやすかったです!!

一緒にチーズトーストも!とーっても美味しくて
朝から幸せなお休みになりました♪

最近、風も強く目や鼻がムズムズの方が増えているようので
皆様も気を付けて下さいね(^o^)/

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP