スタッフブログ

☆旭商吹奏楽部定期演奏会☆

こんにちは!!サイチャイ前田です(^-^)/

先日、旭川商業高校吹奏楽部の
定期演奏会へ行ってきました🎶🎼🎷🎺

この春、姪っ子が高校を卒業し、看護学校へ進む事になり。
小学2年生から11年間続けてきた吹奏楽も卒業になります。
この定期演奏会の演奏がLASTになりました。

子供たちの3年間の努力が詰まった、
とても、素晴らしい感動的なステージでした✨✨
一緒に行った母は、嗚咽する程の大号泣😭笑

努力家で負けず嫌いで、自分にはどこまでも厳しく、
星一徹みたいな姪っ子ちゃん笑

11年間、たくさんの感動をありがとう\(^o^)/✨
姪っ子ちゃんのこれからの未来が楽しみです(o´罒`o)♡

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP