スタッフブログ

アレンジメントフラワーとサプライズ

とうとう今日からですね…《まん延防止等重点措置》

慣れてきてしまっている自分にちょっとガックリ…(>_<)

早く終息しておくれよ~との願いを込めて!!!

こんにちは、山田です♪

去年11月から毎月、友人が花を贈ってくれます(^^)

花束ではなく、宅配でアレンジメントフラワーが届く次第です(笑)

(※完全なるサプライズなので、本当にビックリします)

一度、息子が玄関で何か揉めているな??と思ったら、

「うちは花を頼んでいません!!」と…ww

嬉しいですけど、サプライズも善し悪しですね(^^)

created by inCollage

こんなご時世だからこそ、《花を贈る》

癒しが必要な今、素敵なことですね♪♪

いつもの家の空間に、花があるのと空気もちょっと違います☆

山田も誰かにサプライズで贈ろうっかな~ww

あ…ただ一つ問題が。

山田家にオアシス使用の花器が増えています…

サイチャイ 山田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP