スタッフブログ

Banksyのタイル♪♪

こんにちは!!
サイチャイ前田です(^-^)/

普段、完全なるインドア派で、
休みは自宅か、実家にしか居ない私ですが。

年に1度か2度程、買物へ繰り出す時があります。

そんな時はびっくりするほどお店が入れ替わっていて、
新しい街に来たかと思うほど変わっているのですが…

先日、新しい雑貨屋さんを発見👀‼️
食器を収集する癖があるので、可愛い食器に誘われ入店(笑)

買う気は無いので完全なるウィンドーショッピングのつもりだったのですが、
運命の出会いをしてしまいました(/ω\*)

Banksyのタイルちゃん♡
って、食器じゃないんかーい‼️\(^-^ )

カラフルでとても心が惹かれてしまい、
6枚購入✨✨

夜、家でお酒を飲みながら、
タイル達を何にリメイクしようか考える時間が至福です♪♪

見れば見る程、あぁ、かわいい(*´艸`)♡

たまにうろちょろしてみるものですね🤣笑

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP