スタッフブログ

Happybirthday!!!諭吉

こんにちは!!サイチャイ前田です(^-^)/

今年の夏は暑かったですねー(∩´∀`∩)☀️
わが家のわんこ達はエアコンがあって助かりました( ˊᵕˋ ;)💦

おかげでMARUの換毛期が少し遅れてやってきたので、
ただ今わが家は毛だらけです…( ̄▽ ̄)笑

そして!!

わが家、唯一の男子。
諭吉くんが8月8日に4歳のお誕生日を迎えました👏✨

少しコロナ太りしまして笑
ダイエット中でしたが、せっかくのお誕生日なので(´ω`)

今年はパンとバナナとヨーグルトのケーキを用意しました♪♪

諭吉くんよりMARUさんの方ががっついてましたが、
おふたりとも美味しそうに食べてたのでよかった(≧◡≦)

MARUと諭吉が、これからも元気に過ごせます様に(ㅅ´ ˘ `)♡

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP