スタッフブログ

『らーめん みかん』と条件反射

こんにちは☆
最近は山登りに挑戦しています、山田です☆

それに伴い山のお勉強もしっかりと!

そうそう、山の住人に会ったときの対策もしっかりとね!
遭遇した場合、大声を出したり急に走ってはいけないとか…
大切なことです、慌てないってこと!!

そして2回目の来訪、小樽の有名ラーメン店『みかん』
 

前回は味噌だったので今回は醤油!

味噌が人気のお店ですが、山田的には醤油が当たりでした~♪♪
とっても美味しくいただきました☆

 
ちなみに、前回藻岩山に登った時の話なんですが、
下山時刻は18時ちょっと前。
時間も時間でしたので、行き交う人ももう居なくなっていた頃。

今まで聞いたことの無い動物の鳴き声?遠吠え?を聞き、
思わず全速力で走って下山した山田でした…(>_<)

や、みんな走りますって… by山田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP