スタッフブログ

ナカヤ菓子店

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です^ ^

先日、お客様に『美味しいアップルパイがあるよ!』
と教えていただき、砂川にある【ナカヤ菓子店】さんに
行ってまいりました\(^^)/

アップルパイは、予約をしなくちゃいけないくらい
行列のできる人気菓子店らしいです♪

アップルパイはもちろん、美味しそうなスイーツが
ずらりと並んでいてどれを買おうか悩みました(°_°)

全部食べたいくらいでしたが、和菓子人気No. 1と
書かれていた《かりんとうまんじゅう》と、
一押しのアップルパイを頂きました★

スイーツは本当に幸せをくれますね♪
美味しく頂きました( ˆoˆ )/

美味しいスイーツがありましたら、是非
教えてください✨

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP