スタッフブログ

嬉しい口コミ♪

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です!(^^)!

先日、初めてお越し頂いたお客様から、とっても嬉しい口コミを頂きました\(^o^)/


初めて利用させていただきました。
お店に入ると、素敵な笑顔で出迎えていただき、安心感がありました。
首周りに疲労が溜まっていたので、それを伝えると、丁寧にヒアリングしてくれました。

実際に施術をしていただくと、ゆっくりとリラックスしながら受けることができました。
力加減も丁度良く、本当に気持ち良かったです。
タイ式ということもあり、ストレッチを取り入れて普段伸ばさないようなところを伸ばしてくれます。
最高でした。

施術後は、全身が本当に軽くなります。心身ともに疲れが吹っ飛びました。
スッキリという言葉では表せません 笑

また担当スタッフさんは聞き上手、おしゃべり上手で、終始友達かのように楽しく喋ってくれました。
こんなに素敵なスタッフさんと出会えて、嬉しかったです。
会話も楽しく、施術も素晴らしかったので、70分のコースが一瞬で終わった感じがしました。
それくらい、最高のサービスをしていただきました。

今後も通い続けようと、心から思えるサロンです。
ありがとうございました!!次回も楽しみにしてます!!


ありがとうございます!!!感激です( ;∀;)
リピーター様はもちろん、ご新規様にも満足して頂けるよう、向上心を忘れず
精進していきたいという気持ちがより一層強まりました☆

皆さん、施術の希望などありましたら遠慮なく仰ってくださいね\(^o^)/

そして、今までたまにしか投稿をしていなかった、フォロワーさんの少ないインスタグラム(笑)
これから頑張って更新していくので、是非フォローしてください♪

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP