スタッフブログ

恵方巻

こんにちは!!サイチャイ前田です(^-^)/

2月2日の節分は皆様いかがお過ごしでしたか??
サイチャイでは、前田と濱塚2人肩を並べて
商売繁盛を祈願しながら恵方巻きをいただきました(´>∀<`)

2人でえぇ方を向いて無言で食べる。
習わし通りやろうと食べ始めましたが…

一口食べて濱塚がポツリ。
「うん!美味しい♡」

って、おーーーーい∑(๑ºдº๑)!!
速攻しゃべっとる笑笑

でも、かわいいから許す!!(♡ω♡)
福神もきっとかわいいから許してくれるはず!!笑

恵方巻きも美味しく、
サイチャイはそんな楽しい節分でした( *´艸`)

Instagramに動画もupしてるので見てみて下さい♪♪
2人とも小学生かって位じっとしてられないみたいです笑笑

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP