スタッフブログ

今月のおすすめコース★

こんにちは!

2021年になり、あっというまに1ヶ月が終わりましたね!
冬の中で最も寒い2月に入りましたが、皆さま体調を崩していませんか?

今年の節分は、124年ぶりに2月2日だそうです!!
方角は、南南東です。
平和な世の中になることを願って、今年は恵方巻を食べようと思います(^^)

今年は雪が多く、気温があがったりさがったり道が悪くとても歩きにくいですね(-_-;)
無駄に体に力がはいり、筋肉が固まっているような感覚になっている方も
多いはずです!!

ストレッチで硬くなった筋肉を緩めましょう\(^o^)/

今月のおすすめコースはこちら★
《タイ式はこれが基本》 極上★タイ式マッサージ基本130分\17160 ⇒ \12870(再来)

基本のコースです!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP