スタッフブログ

サンセットリバー

こんにちは!
サイチャイ店長 濱塚です^ ^

旅行が趣味の私ですが、しばらく海外旅行へ
行けないと思うと行きたくてウズウズしてます😂

iPhoneを新しくしようと思っているのですが、
昔に比べたら写真の画質がズバ抜けて良くなって
いるので、旅行先で綺麗な景色の写真を
撮りたいなーとも思っている今日この頃です。

たまに、過去に旅をした時の写真を見返して
思い出に浸っています✨

昔、マレーシアのコタキナバルへ旅行をした時に
撮った、サンセットリバーの写真を皆さんにお裾分け♪

ビーチとリバーのサンセットは最高です🤗
コタキナバルの夜は蛍がたくさんいて、
キラキラしていてとっても綺麗なんです🌟

早く海外旅行へ行ける日が来ますように。。

サイチャイ店長 濱塚

。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜ +.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+。.:・゜+.。.:

【年末年始の営業について】

☆12月29日(火) 通常営業
[ 30日~1日お休み ]
☆ 1月2日(土) 通常営業

。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:*・゜

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP