スタッフブログ

「鬼滅の刃」無限列車編

お味噌は冷凍庫保存ですよ~♪

冷蔵庫保存だと、酵母の発酵が進んで味が落ちてしまいます。

購入した時の容器のまま、空気に触れないよう、

ラップを表面にピタっ!そのまま冷凍庫にポンっ!簡単でしょ♪♪

こんにちは、山田です(^^)

「鬼滅の刃」無限列車編、

コロナ対策をしっかりして観てきました~☆

今年初の映画っ(/_;)!!

ポップコーンが食べられなくなっていたことにショックを受けながらww

心を燃やしてきました♪♪  ←観た人は分かります(笑)

そして帰りにはこちら!
ファクトリーのジャンボクリスマスツリー★

今年はコロナ防止対策のため、

「音と光のショータイム」がなく、ちょっと静かな感じ…

とはいえ、綺麗なイルミネーションにひと時癒されて(^^)

残り2ケ月を切った今年2020年。

新しい生活スタイルを粘り強く続けて、

コロナの一日も早い終息(収束)を心より願います☆☆☆

サイチャイ 山田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP