スタッフブログ

久しぶりの外食☆ジンギスカン~えいじん~

こんにちは、山田です(^^)

本日の最高気温は33℃…

明日も予報では32℃( ;∀;)となっておりますので、

皆さまどうぞ熱中症対策、しっかりとなさってくださいね。

先日、久しぶりの友人と美味しいジンギスカンを食べに行って参りました♪

ジンギスカン えいじん

見てお分かりの通り、お皿のようなお鍋です☆

お肉の質もしっかりしていて、お塩で頂けちゃいます(^^)

また、その他に味噌だれ、醤油だれも美味しく、

友人は醤油だれに辛みを足して食したりしていました♪

スタッフさんも気さくに色々説明してくれるアットホーム感!
そしてコロナ対策もきちんとされているので、

安心して楽しいお食事ができましたm(_ _)m

宣伝をガッツリ、という感じのお店では無いので、

隠れ家的にジンギスカンを楽しめます☆オススメです♪

サイチャイ 山田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP