スタッフブログ

喜香庵 ~きこうあん~

気温差が激しいですね…
食欲が落ちやすい天候が続いていましたが、
まずは朝ご飯をしっかりいただきましょう(^^)
自律神経を整えてくれますよ。
こんにちは!山田です♪

 
先日珍しく、土曜日にミーティングを行ったので、
その帰りにお蕎麦を食しに部長とこちらへ!(^^)!

そば 喜香庵

あら!
外観より内観、素敵な感じです♪
小上りもあって落ち着いたムード!

山田はシンプルに、おろしそば(辛み大根) 

お蕎麦は2種類から選べ、
この日は『並粉そば(白くて細い麺)』をセレクト♪

『田舎蕎麦(黒くて太い麺)』にも興味を持ったので、
次回はそちらを食しにお伺いしますm()m

男性だと、
もしかしたら量が足りないかも知れません。
大盛もお願いできますよ~♪

リピ有りです!ご馳走様でした~☆
 

サイチャイ 山田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP