スタッフブログ

当別道の駅~北欧の風~

こんにちは!!サイチャイ前田です(^^)

お盆にお墓参りに行けなかったので、
先日のお休み母と姉とお墓参りへ行って来ました(^-^)/

石狩市の方に前田家のお墓があるので、
帰りに当別の道の駅の駅に寄りランチしてきました✨

出来たばかりの道の駅なので、とてもキレイで
スープカレーやピザ、お蕎麦なのど、食べ物も色々あり、
また行ってみたいと思います(๑´ㅂ`๑)

今回はカフェ テルツィーナさんで頂きました♪♪

リゾットとパスタのお店で、
今回私は豆乳とキノコのリゾットをchoice(≧◡≦)

クリーミーでとても美味しかったです( *´艸`)

機会があれば皆さんも是非立ち寄ってみてください♪♪

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP