スタッフブログ

しあわせ胸キュンバタ〜

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です^ ^

ポテト好きで少し有名な私ですが(笑)、ポテチも余裕で1袋ペロリと食べれてしまうくらい好きです♪


たまに見かけると買ってしまう、カルビーの【しあわせバター】から新商品がでてました*\(^o^)/*


しあわせ胸キュンバタ〜


下に小さく、《初めてのティラミス》と書かれているのがどうしても気になってしまい、食べてみました!


ほんのーーーーりティラミスの風味がするかな!?ってくらいですが、やっばりこのフレーバーは間違い無いですね!


見かけたら是非食べてみてください★

サイチャイ店長 濱塚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP