スタッフブログ

いちごミルク☆

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です♪

今SNSで流行っているという ファミマの【いちごミルク】を皆様ご存知でしょうか!
(最近の言い方で言うと、“バズってる”ですね(笑))

先日、Y様から教えて頂き、サイチャイのすぐ隣がファミマなのでよく行きますが、
全く見たことも流行っていることも知りませんでしたΣ(゚Д゚)

Y様が何軒もハシゴしても見つからなかったと聞き、
気になって数日後にファミマに見に行ったら奇跡的に発見!

ゲットしちゃいました♪

飲んでみた感想は、味はいちごのフルーチェに近い感じで、
びっくりドンキーのイチゴミルクにも近いですかね!
とりあえず美味しい事には間違いない!!!

Y様が、いちごミルクに出会えますように。。。☆

ファミマに寄った際には、ドリンクコーナーをチラ見してみてください(^^)

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP