スタッフブログ

SAPPORO餃子製造所

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です🌸

前回の前田ブログを読んで、私の為にずっと
フライドポテトを揚げてくれていた姿を思い出し、
フッとニヤけてしまいました😝(笑)

そして、やはりポテトは神レベルです!!

こんな状況なので、ホームパーティーをする方も
きっと多いのではないかと思いますが、
こんな時こそテイクアウトが助かりますね✨

先日は、サイチャイのすぐ近くにある
【SAPPORO餃子製造所】で、たれザンギをテイクアウトして、
晩酌のおつまみにしました\(^^)/

何度か、こちらのザンギを食べていますが、
餃子屋さんなのに餃子を一度も食べたことがないという
世にも不思議な話、、

でも、サイチャイのお客様から美味しいよ〜と
オススメして頂いたので、近々餃子を求めて
行ってこようかと思います✌️

たれザンギ、1個が大きくて食べ応えがあって
本当に美味です!!!
またリピします❤️

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP