スタッフブログ

頭の休息♪

姉妹店から、こんにちは!《頭の休息 miyuki》です♪

今年の1月23日にこちらの↓ロゴを作りました♪
(グループlineにやり取りが残っていました(笑))

他にも候補作品を数点作っていたんですが、
みんなの投票の結果、こちらに(^^♪

赤ちゃんのロゴは癒されて、
そして分かりやすい店名も◎ と!

母が自分のこどもを慈しむ想いで、
皆さまのお疲れを取りたいな、と。
そして、赤ちゃんのように安心して休息してもらいたいな、と。

☆母の手に抱かれ安心して眠る赤ちゃん☆

そんな風にホッとしていただけるような、
施術はもとより、接客、
そして空間づくりにチカラを入れておりますm(_ _)m

ドライヘッドスパにご興味のある方、
ぜひ《頭の休息》で一度ご体感いただければと思います。

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP