スタッフブログ

PIZZA JOINT PIKE

こんにちは!!サイチャイ前田です(^-^)/

ある日のサイチャイでのお話し。

突然「フライドポテトが食べたい…フライドポテトが食べたい…」と念仏を唱えるサイチャイ店長ハマさん。

余りにも食べたそうなので「仕事終わったら行っちゃう( ˙³˙ )d?」と声をかける私。
既にノリノリの店長…笑

だがしかし、既に夜ご飯を済ませた私達……

いや、私達ならばいける!!
必ずやり遂げられる!!‎|•’-‘•)و✧

と、そんな流れで私が以前から気になっていた
ピザ屋さんへ、急遽行くこととなり。
PIZZA JOINT PIKEさんへお邪魔してきました(*´ ³ `)

とてもアメリカンな雰囲気のお店。
薄生地の大きなpizzaがとても美味しく、
ハマさん念願のフライドポテトにもありつけ、
大満足の2人(/ω\)

とても落ち着けるお店だったので、
また行きたいと思います〜(*´ ³ `)ノ♪♪

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP