スタッフブログ

旭川商業高校吹奏楽部札幌公演★

こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)/
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します㊗️

年が明けてすぐの事。
姪っ子ちゃんが所属している、
旭川商業高校吹奏楽部が札幌のKitaraで7年ぶりに
演奏会を催すとの事で、家族で行ってまいりました!!

高校生とはいえ、さすが有名校。
迫力のある演奏と、繊細な音。
圧巻のパフォーマンスでした✨

楽器以外にも、身体を使った表現や合唱。
全力で音楽と向き合い、
そして楽しむ高校生の姿に感動しました!!(/ω\)

今年から2年生になる姪っ子ちゃん。
これからもっともっと上達していくのだろう…
と、勝手に期待をしております( *´艸`)

音楽って素晴らし✨
旭商吹奏楽部本当に素晴らしかったです!!

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP