スタッフブログ

サイチャイXmasパーティー♪♪

こんにちは!!サイチャイ前田です(^-^)

12月25日Xmasはサイチャイが定休日だったので、
サイチャイ店長ハマさんとクリスマスパーティーを、
立食形式で開催(*´ ˘ `ㅅ)笑♡

まず、13時にさっぽろ駅で待合せ。
1軒目は国際ビルに入っている『立ち呑みパラダイス』さんへ、
お邪魔してきました\(^o^)/♪♪

恐らく、お昼休憩中であろうスーツ姿のサラリーマン達を後目に、
2人で乾杯♪(^^)o凵凵o(^^)♪

サラリーマン達からの羨望の眼差しを浴びながら頂く、お酒と料理のマリアージュ♪
とても素敵な時間を過ごせました笑笑

そして2軒目。
お次は!サイチャイのすぐそばにある
『串かつスタンド』さんへ\(^o^)/

ここではちょい呑みセットを注文。
ドリンク2杯とお料理3品で、1000円ポッキリ✨
お安い( *´艸`)

このお店は、明るくキレイで女性だけでも
行きやすそうなお店でした(^^)

まだ終わりませんよ( ̄▽ ̄)笑

3軒目は、これまたサイチャイのすぐそばにある
『新橋立ち呑み処 へそ』さんへ(^-^)/

ここではステーキセットと串カツセット。
その他に食べたい物を少しずつ注文。

凍った果物がゴロゴロ入っているお酒があるのですが、
パインが完売で無かったのが残念でした(>_<)
サイチャイから凄く近いので、
また近々行きたいと思います〜(≧◡≦)

そして締めくくりは、Xmasらしく(´ω`)
大通のイルミネーションを見ながら、
一応女子らしくキャーキャーしまして…

素早く解散!!笑笑

大変たのしいXmasになりました(*≧艸≦)♪♪

最後になりましたが。

皆様、今年も1年大変お世話になりました。
こんな愉快なサイチャイを、来年もよろしくお願い致します(^-^)/

年末年始の飲みすぎ、食べ過ぎにはご注意を~笑笑

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP