スタッフブログ

極羊専家 羊肉や かねちゃん

こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)

先日、仕事終わりにサイチャイ店長はまさんと、
羊さんを食しに行ってきました!!

サイチャイのすぐ近くにある、
かねちゃんと言う焼肉屋さんの下に、
『極羊専家 羊肉や かねちゃん』がOPENしたので
さっそくおじゃましてきました!!\(^^)/

ラム肉専門店だけあって、
お肉の種類が豊富!!✨

今回は遅い時間に行ったので、
SOLD OUTで食べられない物もありましたが、
お肉の質も最高で、なまらウマーい\(^o^)/笑

ラム肉大好きな私達には最高なお店でした♪♪
今度はもっと早い時間にチャレンジしたいです(^^)

サイチャイ前田

友だち追加

。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜ +.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+。.:・゜+.。.:

【年末年始の営業について】

☆12月29日(日) 11時~21時
[ 30日~2日までお休み ]
☆1月3日(金) 11時~21時 通常営業です♪

。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:*・゜

〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西5丁目
第一北野家ビル10階(地下鉄大通駅から徒歩3分)
011-251-5955  [営業]11:00~20:00(土日祝日は~21:00)

タイ式マッサージ / タイ式フットリフレクソロジー
タイ式オイルトリートメント / お得なおすすめセット
匠のボディケア / 極上ヘッドマッサージ

◇タイ式セラピスト募集中♪
◆Instagram : saichai_2013
◇LINE ID : @486synfe

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP