スタッフブログ

happy Halloween

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

今日から11月!!
気づけば今年もあと僅か…(^_^;)

今年は、充実した日々を送っていたので、
特に早く感じました( *´艸`)

そして、昨日はハロウィンでしたねー\(^o^)/
札幌にもチラホラと仮装?している方がいました(^^)

私はお家でMARUと諭吉とカボチャを食べました笑
と、言いますのも…
仕事帰りに母からLINEが飛んできまして。

今日はハロウィンだから、MARUと諭吉にカボチャ煮てあるよー(^-^)/♪ですって笑
なぜかウチの母はMARUと諭吉に甘い。激甘。

なので、お家に帰ってMARUと諭吉から勝手におすそ分けを頂いて、
カボチャを仲良く食べました笑

諭吉くんは、待て。が出来ない子なので写真はありません。
飼い主に似ちゃったかな??(≧∇≦*)笑

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP