スタッフブログ

炭や 六根 貝とか酒とか炙りとか

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です★

以前もブログで紹介させて頂いた、
【炭や 六根 貝とか酒とか炙りとか】さんに、またまた
お邪魔してきました(^O^)/

前回は、うにく目当てでしたが、今回は寒くなってきたので鍋!!
大蛤鍋とキンキのしゃぶしゃぶです♪

コースにしたので、前菜やお刺身などを頂いて、
まずは大蛤鍋から(^。^)

のどぐろもありましたよー!!

そのあとに、大蛤のお出汁たっっぷりの鍋で
キンキのしゃぶしゃぶをしました~!

美味すぎましたね!!!

何を頂いても本当に美味しくて、私の行きつけリストに
いれさせて頂こうと思います(^^♪

ごちそうさまでした☆

サイチャイ店長 濱塚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP