スタッフブログ

お誕生日☆

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

今月のとある日。
我家の最高権力者。
母の68回目のお誕生日でございました。
家族みんなで厳粛にお祝いをさせて頂きました笑

まず、誕生日プレゼントを求め、
甥っ子と私と姉と母とで、昼間お買い物へ行きました。
毎年、それぞれの予算内で母が欲しい物を探すシステム。
何故か、私の予算だけは前後賞付き笑笑

そして、夜はみんなで近所にある西郷酒盛さんへ(^-^)/
馬刺しともつ鍋がオススメのお店でした(^^)
家族7人で行き、かなり注文しましたが…
さすが前田家。
あっという間に完食( *´艸`)笑

もつ鍋最高でしたー\(^o^)/
しかも、兄がご馳走してくれると言うミラクル。
ラッキー( •ω- )☆

兎にも角にも。
お誕生日おめでとうございました。
母が素敵な1年を過ごせるように親孝行します(^-^)/

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP