スタッフブログ

フェイシャル トリートメント クリア ローション

こんにちは、山田です(^^♪

アレルギーがここ数年ひどく…使えないコスメが多いです。

そんな中こちらは大丈夫!

ご存知SKⅡのふき取り化粧水です♪

以前まんてん大通店の店長だった工藤がブログにあげ、

それをきっかけに出会った化粧水♪

クレンジングは違うところのモノを使用していますが、

その後にこちら♪

そして一般的には化粧水といった流れだそうです。

わたくし山田は化粧水を使用せず、この後にお安いパックを使用(笑)

そしてクリームで蓋をしております♪

もう数年使用していますが、トラブルもなく、

肌自体も特に何か問題がっ(/_;)ということもないので、

良いものだと思っています。

たぶん、洗顔で残った汚れを拭き取ってくれて、

その後入れるモノの浸透が良いのかなと…

気になる方はぜひ、一度お試しください♪

さすが!と思うところあること間違いなしの商品です(^^)

山田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP