スタッフブログ

タコとハイボール

こんにちは!!サイチャイ前田です(^-^)/

先日、サイチャイ店長ハマさんと、
狸小路にあるタコとハイボールさんへ
行ってきました(≧◡≦)

名前の通り、たこ焼きとお酒のお店です。

たこ焼き22個を2人でペロリ(๑ ́ᄇ`๑)
私が絶好調ならばもっといけたのに…
悔しいです!!(>_<)

これからたこ焼きだと
分かっていながら我慢出来ずに
実家でしゃぶしゃぶなんて食べちゃうからっ笑笑
(/∀≦)てへっ♪♪

たこ焼きはどれも美味しくて、
まだ種類があったので、
今度は間食せずに行きたいとおもいます!!( ・ㅂ・)و✧

その後は、重たいお腹を抱えながらカラオケ~♪
歌って騒いで、カロリーを消費してから帰りました(^^)

あー、楽しかった♪♪
次はどこへ行こうかなぁ。。( -∀-)

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP