スタッフブログ

タイ式マッサージ♪

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)/

今回は、基本に戻りタイ式マッサージについて書いていこうと思います。
ネタがなかった訳じゃないですよ!!(笑)

タイでは、タイ伝統医学で病気を治そうと考える人が、約3割いるそうです☆

体の不調を薬に頼るのではなく、その人自身が持つ自然治癒力をUPさせる事で、
痛みから解放し、リラックスさせるというタイ式マッサージ。
内側から元気に!(^O^)/
そして、外から見ても美しい姿勢を保てるので一石二鳥☆☆☆

タイ式ってステキですね( ´艸`)  

「心と体の健康」があってこそ、仕事もプライベートもよりイキイキと楽しく!生活できますよね(´ω`)  

今まさに、夏休みを満喫している方もいると思いますが、
遊び疲れや、気温差でだるくなったお身体をぜひ癒しにサイチャイに来てくださいね♪

本場タイで習得した技術で、じっくり皆様のお身体の疲れを癒します!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP