スタッフブログ

天気の子

こんにちは!サイチャイ前田です(๑ ́ᄇ`๑)

最近、北海道らしからぬ連日の暑さ…
水分補給をお忘れなく!!٩(ˊᗜˋ*)و
私も最近、トンカツを2枚しか食べられないほど
食欲が落ちています(/ω\)笑笑

そんな中、甥っ子と新海誠監督の新作、
「天気の子」を見に行って来ました✩°。⋆⸜(˙꒳˙ )⸝
やっぱり新海誠監督と言えばなんと言っても映像美!!
私はあのキレイな色彩と透明感のある絵が大好きです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

内容は、願えば晴れに出来てしまう女の子と、
家出をした少年が主人公。
甥っ子はその少年少女の右往左往しながらも
大事な物を守ろうとする姿に感動をしたようで…ウルウルしてたました。
ちゃんと冷やかしましたよ!笑

私が1番気になったのは、
晴れ女には稲荷系の神様が、雨女には龍神が憑いてる。
と言う一節…私龍神さんが憑いてるみたいです笑

晴れ女になれないかなぁ…と見に行った天気の子。
雨女も悪くないかも…と思ったので、雨女続けます笑

晴れ女、晴れ男になりたい方は是非✨

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP