スタッフブログ

「勉強と【うにく】と渋谷♪」

こんにちは、山田です(ノ⌒▽⌒)♪

今週から全国的に暑い日が続くようですね‥

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ!

さてさて私事ですが、今月上旬東京に行っておりました~☆彡

もちろんお勉強ですww

10時~17時まで講座を受け、ホテルに戻ってからも23時まで仲間たちとお勉強。

それ以降は自分の部屋に戻ってから、ひたすら練習‥

とまぁ、本当に真面目な日々を過ごしておりました・・('∀')

新宿から六本木までの道のりを、毎日真面目に過ごしていた山田

そのせいでしょうか…冷夏でしたねww

そんなこんなで最終日の次の日、渋谷に住んでいる友人と久しぶりに合流♪

最近流行りの?【うにく】♪

店長 濱塚のマネをしてみました~(≧∀≦)ゞ

そしてお上りさんは一切恥ずかしがらずに写真を撮るのでしたww

YAMADA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP