スタッフブログ

うにドーン\(^o^)/

こんにちは!サイチャイ前田です( ¨̮ )

つい先日、家族で積丹まで
ウニ丼を食べに行って参りました!!

人数が多いため、車2台で出発┗(^o^ )┓三
お天気にも恵まれて、景色もキレイだったので、
ゆっくりとドライブを楽しみながら
いっぱいおしゃべりをして、お腹を空かせて準備万端!!

今回は、中村屋さんへお邪魔してきました(^^)

母と姉と兄は、10食限定のスペシャルウニ丼✨
私は色んなネタが乗っかった大漁丼を、
父は刺身定食、甥はミニ大漁丼、をそれぞれ注文。

ウニ丼はウニがたっぷり
乗っていてとても贅沢でした!!
大漁丼も色々なネタが楽しめて
とても美味しかったです(o´艸`)

各々黙々と贅沢な朝食を頂いて、
食べ終わったら即退店!笑

男チームは帰ってお酒を飲んで寝たいとの事、
そのまま真っ直ぐ帰路へ。

女チームは、積丹ブルーを拝みに島武意海岸へ٩(ˊᗜˋ

青空が広がっていたのでとてもキレイな積丹ブルーでした✩॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP