スタッフブログ

アラジン

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です★

ここ最近、私の中で密かに映画ブームが
きています!!!

先週は、今話題のアラジンを見てきました★
しかも初の4DXで\(^^)/

荷物はすべてロッカーにいれて、
ポップコーンは袋にいれて、ドキドキしながら
劇場にはいりました😂

けっこう揺れますねーー!!(O_O)

揺れは慣れましたが、風がすごくて
途中から寒かったです(笑)

アラジンを見たことがなかったのですが、
めちゃめちゃ面白かったです!!!

もぅ一度見たいくらい♪
ジニー役のウィルスミスがかっこよかった、、❤️

今週は、MIBを観に行ってこようと思います😊

サイチャイ店長 濱塚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP