スタッフブログ

母の日🌼

こんにちは、山田です(*^^)v
昨日12日は【母の日】でしたね~。

皆さま、感謝の気持ちを伝えたり、伝えられたり…
いかがお過ごしでしたか。

山田家では、今年は何も無いかしら‥
と要らぬ期待をせず(笑)お風呂に入っていたら、
遊びから帰ってきた息子の声が‥
「ただいま~母の日だからたい焼き買ってきたよ~。
クリームとチーズだよ~♪」と…(笑)

さすが男の子♪
色気の無いプレゼント‥

とはいえ、最近彼がはまっているたい焼き工房のたい焼き♪
仲良く二人で半分こしました(笑)

感謝の気持ちを伝えたい人がいるって素敵なことです。
伝えられるうちに伝えなきゃね。
遅くなっても大丈夫ですよ♪
なんなら今日!今!電話しちゃいましょ(^o^)丿

.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+.。.:・゜+
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西5丁目26-17 第一北野家ビル10階
地下鉄大通駅から徒歩3分
011-251-5955    [営業]11:00~20:00(土日祝日は~21:00)
タイ式マッサージ / タイ式フットリフレクソロジー / タイ式オイルトリートメント
お得なおすすめセット / 匠のボディケア / 極上ヘッドマッサージ
■セラピスト募集中♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP