スタッフブログ

弾丸東京旅行♪

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です⭐︎

前回の前田ブログで、東京に遊びに行ったと
ありましたが、実は私も前田が飛び立った翌日に
東京に行ってました!!!(笑)

なんとも偶然!
すれ違いで行ってました!(笑)

1日目は、六本木でタイマッサージを
受けてきました😄

東京は、たくさんタイマッサージのお店があって、千差万別で面白いですね!
とても勉強になりました!!

夜は親友と会って、六本木ヒルズでタイ料理を食べてきました❤️

タイが好きすぎますね!(笑)

その後神奈川の姉の家に行き、翌日は東京の姉も
合流して焼肉ランチ〜♫

昼から大好きな肉刺しばっかりです!!
幸せすぎました〜❤️
でも胸焼けしました〜😂

そして、初!!
新宿のルミネ座よしもとを見に行ってきました!
メジャーな芸人さんばっかりで、すっごく面白かったです⭐︎⭐︎
また見に行こうと思います👍

充実した2日間でした😝

サイチャイ店長 濱塚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP