スタッフブログ

弾丸日帰り旅★

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です🌟

先日のお休みに、日帰りで大阪へ
行ってきましたーー😆

目的は、串カツを食べに👍

色んな方から、サイチャイの目の前に
串カツ屋さんあるじゃん!と
つっこみを頂きました(笑)

違うんです!
大阪で、昼から串カツを食べてビールを
飲みたかったんです!(笑)

道頓堀での滞在時間は2時間半!
2件はしごできました😋

大食いで有名な、ジャイアント白田さんが
経営している『しろたや』さんと、
大阪の串カツで有名な『だるま』さんへ🎶

白田さん、お店にいらっしゃいましたー!
テレビで見るより背が高かったです😂

大好きな串カツをたくさん食べられて、
大満足な弾丸旅でした❤️

次の弾丸旅は、6月の予定です✨

サイチャイ店長 濱塚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP