スタッフブログ

焼肉ランチ~風樹~

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

最近、水曜定休日の流れがありまして…

母が水曜休みが同じなので、
一緒に食料品の買い出しへ行きます。

これがまた大変なんです…( ;∀;)

一週間の食料8人分なので量がハンパじゃない。
お米10キロが一週間で無くなるので毎週お米を買います笑

そんな買物を2人でヒィヒィいいながら、済ませ。

いざ!お楽しみのランチタイム♪
先日は、母がずっと気になっていたらしく、

東区に昔からあるけど、
行ったことがなかった焼肉屋さんへ行ってきました(^^)

ランチが安い!!この量で550円!!
これに、ご飯とスープが付いてるので大満足(((o(゚▽゚)o)))

安さと量に惹かれ母はすっかりお気に入りです笑
東区にご用があればお試しください(^^)

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP