スタッフブログ

炭や 六根 貝とか酒とか炙りとかさん

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です★

先日、お邪魔した居酒屋さん。
炭や 六根 貝とか酒とか炙りとかさん

ちょうど個室が空いたらしく、店員さんの
計らいで、個室に案内してくださいました!

そういった気遣い、本当に素敵ですよね^ ^

貝を推していたので、蛤の石鍋を
頂いてみました!
食べ応えがあって、日本酒が進みますね〜!
(ちなみに私の姉が、日本酒の事をポンシュと
言っていましたが、他にも言ってる方います?笑)

ほんとにどれも美味しくて、大満足でしたが、
その中でも私のお気に入り。

生雲丹と白老牛の和風ユッケ
〜瞬間スモーク仕立て〜

これがなんとも言えない美味しさでした!
ユッケ好きにはたまりません!!!

最近美味しいものを食べ過ぎて、
身体の真ん中あたりが心配になってきましたが、
美味しいものを食べられるって本当に幸せ!

美味しいものを食べたり、
気持ちいいマッサージを受けたり、
たまには贅沢しましょ♪

サイチャイ店長濱塚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP