スタッフブログ

蒙古タンメン  中本 辛旨焼きそば

サイチャイ閉店まで後半月となりました・・・
最後に皆さまにお会いでき、セラピスト達も嬉しそうです。
残り15日
どうぞ最後まで、お付き合いくださいませ
こんにちは、裏方★山田です

たまに頂くジャンキーなもの、最高です

コンビニはほぼセブンなのでこちらをGet
蒙古タンメン  中本 辛旨焼きそば
辛いのが大好きな山田を見ていて、
東京の友人が「連れていきたい」
と言っていたラーメン屋さんのカップ・・・
ラーメンのつもりで購入していたので、
実際「あれ????」とはなりましたが・・・💦
これはこれで辛くて美味しかったですww
焼きそばでした・・・(笑)
付属のマヨネーズが辛いタイプなので、
激辛店としての配慮がされているな~と感心した山田でした。
来年は、中本でラーメン食べてきますね

YAMADA

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP