スタッフブログ

糖分で当分がんばれる☆

こんにちは、サイチャイ斉藤です(^o^)
今年も残すところ約2週間ちょっと。
たくさんのひととお知り合いになり、
たくさん良くしてもらい、
たくさんお返しし、
たくさん頑張った今年。
名残惜しいですが、新たな年も楽しみですね
年オンナイェイ
そんな年オンナ、先日お友達が携わったお店にお邪魔してきました=3
関係者ばかりでお席少ない中、こんな素人を連れて行ってくださり感謝です
「SAPPORO SARYO」というモンブラン屋さん
月に一度使う「栗」が変わってしまうらしく、
食べたいものを逃すともう出会えないかも的なメニューです
その他にも日本茶のお酒変わったお茶もありました。
大人が行くお店って感じでございました。
 
デートにいいですね
そういえば、今月はクリスマスがあるな~~~
サイチャイにサンタさんは来てくれるかな~~~
サイチャイ斉藤

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP