スタッフブログ

果物だいすき

寒いと起きられないサイチャイ大西です!
(寒くなくても起きられないですが。笑)

そろそろ年末年始に向けて動かなきゃですねー。
まだまだ自宅大掃除は終わりそうにありません(笑)

冬は自宅にいる時間が増えるからか
(出掛けたくないだけ)
いつもは面倒だな~ってるのですが
何故か冬は果物をよく食べます(笑)
水分とビタミン補給(笑)

秋の終わりの柿や林檎、梨からの苺。
そして冬はやっぱりミカン!!!!

苺もミカンもあまーいやつではなく
ちょっと酸っぱい~というのが好きです(笑)

ミカンはダンボール買いしたいけど
なかなか…手が出ません(笑)
絶対食べきれない(笑)

ブログ画像

まずは自宅の果物たちを
毎日美味しく頂く事にします(ОωО)☆彡

果物と調整豆乳とヨーグルトがあれば
バッチリ快適生活!!(笑)

なんてコスパのいい人なんでしょう!(笑)
来年は苺狩りに行きたいな…。(笑)

大西


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP